体ホコホコ生姜たっぷり♪隠し味は海苔の佃煮~鍋(о´∀`о) レシピあり

体ホコホコ生姜たっぷり♪隠し味は海苔の佃煮~鍋(о´∀`о)
  1. 15
    おいしそう!

はい、今日もお鍋って事は、剣道でした 体の芯まで冷える武道場 もちろん暖房もなく、床の上をずっと裸足の子どもたち 足には霜焼けもできています 血行が少しでも良くなればと手間はかかっていないけど、母さんの愛情だけはたっぷり惜しみなく降り注いだお鍋 体かほかほか温まる、生姜すり下ろし&千切りのがたっぷり入ったお鍋です 簡単だけど、病み付きになる味 お鍋のスープも全部無くなりました お腹の底からホコ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います