おめかしガトーショコラ☆バレンタイン母さんの日 レシピあり

おめかしガトーショコラ☆バレンタイン母さんの日
  1. 13
    おいしそう!

ミニパウンド型にガトーショコラ生地を流し込み焼きました。で、板チョコ白をダラ~っとかけてアーモンドと自家製オレンジピールで飾り、大切な人々のお家へ~ おっちょこちょいで、不器用で、感情がすぐ顔に出る私… いつも皆に助けてもらったり、支えてもらったり~、愚痴聞いてもらったり~、嬉しいこと聞いてもらったり~ 私の周りには、とってもありがたい人ばかり 感謝の気持ちと、愛情いっぱい振りかけてお届け 旦......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います