我が家の家宝料理♪たけのこの焼売とうれしはずかしレシピの女王の放送 レシピあり

我が家の家宝料理♪たけのこの焼売とうれしはずかしレシピの女王の放送
  1. 19
    おいしそう!

かれこれ、一ヶ月ちょい前に行われた、レシピの女王一次予選大会、私のレシピ(顔に花咲く焼売3種)の放送が今日ありました~ いやはや、テレビ越しに見る自分は変なもので、とりあえず、なにがなんでも痩せよう!!とあらためて思った今日 自分の結果を知っているにもかかわらず、もしかしたら、黄色い紙をもらったのは幻では… なんて祈るようにドキドキしながら見てしまいました ほんとに心臓飛び出そうになり......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います