簡単生地でひとくち和風ゼッポリーニ(揚げピザだよ~( *´艸`)) レシピあり

簡単生地でひとくち和風ゼッポリーニ(揚げピザだよ~( *´艸`))
  1. 78
    おいしそう!

おはようございます 皆さんは水害大丈夫でしたか? 私の友達の家も何人か冠水したり、仕事に行けなかったりとたいへんだったようです また、鬼怒川等川の決壊や土砂崩れ等で大変な生活をされている方や今なお救出待ちの方が少しでもはやく救出され、復旧、復興できることを心から願っております さて、今日は箸でグルグル混ぜて作る生地で簡単ゼッポリーネ ゼッポリーネとはイタリアの揚げピザ 今回は佃煮......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います