すくって♪かけて♪〆まで楽しい焼きそばパエリア☆レシピの女王戦いを終えて レシピあり

すくって♪かけて♪〆まで楽しい焼きそばパエリア☆レシピの女王戦いを終えて
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは 今日からヒルナンデスの中のレシピの女王は最終予選の放送でしたね~ そして最終予選第1回目の放送が私でした もう、スタンバイからドタバタとやらかし、スタンバイが間に合わない…(正確には私待ちの中、何を用意していたんだかわからない状態で…頭真っ白でした) そして始まった撮影 思っていたようにホットプレートは温まらず、加熱がうまくできなくて、春巻きの皮焼くのに時間かかるし、焼......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います