ガパオライス(鶏肉のバジル炒めご飯)☆作戦会議中( ☆∀☆) レシピあり

ガパオライス(鶏肉のバジル炒めご飯)☆作戦会議中( ☆∀☆)
  1. 37
    おいしそう!

先日、お友だちにもらったバジルペーストを使って、ガパオライスを作りました~ 本当はもっと鶏肉はミンチにするのだけど、食べごたえが必要な我が家では飲み物とかす可能性があるので、あえて噛みごたえのある感じの大きさに~ 最近我が家にやって来た新しい調味料 ナンプラー 大活躍 今まで使ったこと無かったのだけど、けっこう使える調味料だと最近気がついた私 しかも、どこのスーパーでも最近は売ってる事を考えた......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います