塗るチーズで味噌ガーリックのハッセルバックポテト♪きれい作る秘密 レシピあり

塗るチーズで味噌ガーリックのハッセルバックポテト♪きれい作る秘密
  1. 6
    おいしそう!

何度か載せてきたハッセルバックポテト 別名アコーディオンポテト きれいに、早く作る秘密を今日は教えてしまおうかと思います 基本は今までとかわらず切り込みを入れレンジにかけ、 味付けをし、トースターで仕上げ焼き でもね、でもね、色々やった結果、きれいにアコーディオンにするためには切り込み入れた後、しっかり洗うことなんだなぁ~ と最近気がついたの レンジでチン♪してるから、うまく広がらないのかと思......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います