まぜて焼くだけ、卵不要、場合によっちゃ~砂糖も要らない♪めっちゃバナナなクッキー レシピあり

まぜて焼くだけ、卵不要、場合によっちゃ~砂糖も要らない♪めっちゃバナナなクッキー
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは~ 連日、バナナのクッキーを焼いてる母さん 何故ならバナナが安かったから大量買いしたら以外に減らなかった… で、黒いポツポツが出始め、あまーい香りがするので毎日焼いてるバナナクッキー そこでおもしろい事に気がついたの 砂糖無しだとサックり軽い、やさしいお味で、ボコボコした厚みのあるクッキーに 砂糖ありだとザクザクなアメリカンな感じになり、生地も焼いているときに広がりペッタンコなクッキー......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います