修学旅行から帰ってきた二人~✴小籠包の作り方 レシピあり

修学旅行から帰ってきた二人~✴小籠包の作り方
  1. 4
    おいしそう!

昨日の朝6:30に学校集合で修学旅行へ出掛けた二人 チョーご機嫌さんで帰ってきました めっちゃ楽しかったらしく、ずーっと三時間ほど喋り続けてました そして、チャーリーとチョコレート工場が始まったとたんピタッと静かに~ 話が止まらないくらい楽しかったようで良かったね~ 修学旅行と言えばお土産選びも楽しかったみたいで 一人5000円もの大金を持たせてもらえるのでたくさんお土産買ってきました。 修学旅......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います