ジャガイモフリー、おからかのにしっとりミルキーコロッケ

ジャガイモフリー、おからかのにしっとりミルキーコロッケ
  1. 15
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ ジャガイモ入ってません😅なので、コロッケかって聞かれると疑問… でも、コロッケっぽいからコロッケってことにして下さい おからを炒めるときにGABAN のガラムマサラも一緒に炒めてるのでほんのりカレー味 只今ゆゆmama キッチンでGABANの美味しく減塩しよう♪の モニター中なんです スパイスってうまく使うと塩や砂糖が少なくて済むからすごいなぁ⤴⤴って感心 今してる勉強......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います