えんどう豆ご飯☆時間がある時と忙しい時の炊き方 レシピあり

えんどう豆ご飯☆時間がある時と忙しい時の炊き方
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは ゆゆmamaです えんどう豆ご飯えんどう豆ご飯って皆さんどう炊いてますか? 我が家は毎年違う… 入れるものは一緒なんですけどね 剥いたえんどう豆120~150g位 米3合 水3合の線まで 塩小さじ1 昆布5cm角1枚   ~~~☆時間がある時☆~~~~~~~~ . ①400cc位の水に昆布を入れ置いて30~1時間置いておいたものに火をつけ、沸騰したら昆布を取り出し、えんどう豆と塩を......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います