簡単☆フードプロセッサーで作るチョコとバニラのクッキー レシピあり

簡単☆フードプロセッサーで作るチョコとバニラのクッキー
  1. おいしそう!

サクサクの美味しいクッキーがフードプロセッサーで出来ちゃいます これから、バレンタインのプレゼントにいかがですか? ポイントはバニラ生地から作ること そうするとフードプロセッサー洗わなくて、チョコ生地を作れるから 私、作るの大好きだけど、片付けはちょっと・・・ なので出来るだけ洗い物は減らしたいのよね 材料 ☆バニラ生地☆ 薄力粉・・・200g 無塩マーガリン・・・100g 砂糖・・・100g ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います