5分で出来る☆ふわっとクリームチーズのトリフチョコ? レシピあり

5分で出来る☆ふわっとクリームチーズのトリフチョコ?
  1. おいしそう!

混ぜるだけのチョー簡単レシピで、レシピと言えるか分かりませんが、味は美味しいです このホワイトトリフは旦那にはじめてあげたチョコ詰め合わせに入れた中のひとつです。 あの頃はバレンタイン、気合入りまくりで、二段がさねの箱に1つ1つ違うチョコやクッキー、プチパウンドケーキなど15〜20種類を詰めてプレゼントしました〜 初々しかった私・・・ クリームチーズと一緒に混ぜたマーマレードが素敵なさわやかさを......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います