エスプレッソマシン★

エスプレッソマシン★
  1. おいしそう!

買っちゃった コンパクトなデロンギちゃん まだまだ技術が追いつかなくて、ちゃんとしたのは飲めてませんが…。 ていうか、エスプレッソ用の細挽きの粉をまだ手に入れてないっていう…。 とりあえず今朝は紅茶で入れてみました 加減が分からなくてスチームミルクがもこもこ。 今まではブレンダーでミルクの泡立てしてたもんで、ついついやり過ぎちゃうみたいで。。(笑) しばらくは練習を積まねば…。 友達に飲ませられ......

おまめさんさん

おまめさんさん

長野出身でみそやに勤務する、ずくなし(面倒臭がり)OL(サラリーマン?)です。 最近始まりました寂しい東京生活を少しでも充実させようと、毎日の生活の中で作った料理をはじめ、写真も掲載しています☆ ずくなしなので、マイペースにのんびりとUPさせていただいていますが、よろしくお願いします。