※ぼぬっち特製スペアリブ(圧力鍋料理)

※ぼぬっち特製スペアリブ(圧力鍋料理)
  1. おいしそう!

こんにちゎ、ぼぬっちデス(*^~^*) ひさしぶりに、お料理ネタです^^ 今日は、スペアリブを作りましたw たぶん、こういう作り方は、みなさんしないって思うのですが(笑) これは、知人に教えて貰った料理です。 圧力鍋は面倒って方は、ひたすら煮込むってのでも良いですよd(゚▽゚*) この知人は、実は男性で、只今フランスに在住ですw 奥さまは、日本で住んでて画家さんなんですけど、旦那さんは自由人......

ぼぬっちん♪さん

ぼぬっちん♪さん

こんにちゎwぼぬっちん♪です (#゚▽゚#) お料理を作るのが、大好き♪ 写真撮るのも大好き♪ 自分流で、お洒落なメニューぢゃ ないかもだけど ブログにしてみました。 宜しくデス♪ BonHeurって… 幸せって意味なんですYO (*つー`*)エヘッ