※明石へ行こう③明石と行ったらアレっしょ

※明石へ行こう③明石と行ったらアレっしょ
  1. おいしそう!

こんばんは、ぼぬっちですw まだまだ、明石の話ですみません(;_;)(笑) 実生活はといいますと・・・ いま、プログラムの勉強中で、試練試練の1週間です もう、次から次へとダメだしで、すっかり、ネガティブに陥りそうです。 女の子には、向かないのでしょうか?いや、女の子ってより ぼぬっちに、向かないのかもしれない・・・でも、頑張る(*つー`*)エヘッ んで、明石へ行ったら、絶対にコレっしょ? ......

ぼぬっちん♪さん

ぼぬっちん♪さん

こんにちゎwぼぬっちん♪です (#゚▽゚#) お料理を作るのが、大好き♪ 写真撮るのも大好き♪ 自分流で、お洒落なメニューぢゃ ないかもだけど ブログにしてみました。 宜しくデス♪ BonHeurって… 幸せって意味なんですYO (*つー`*)エヘッ