旬の枝豆と豆乳で作るっっ 簡単『枝豆とうふ』 レシピあり

旬の枝豆と豆乳で作るっっ 簡単『枝豆とうふ』
  1. 39
    おいしそう!

  夏真っ盛り   北海道もなんだか暑くて暑くて、ビールが恋しい毎日です   ビールが大好きな私には とっておきのヘルシーレシピがあったなぁ~と   去年作った夏のレシピを思い出しました   まんまる枝豆とうふ     枝豆と豆乳と粉寒天で作る すごーく簡単な なんちゃって豆腐   野菜と一緒に盛り付けるとおしゃれな一皿になりますっっ。       まんまる枝豆とうふ     ■使用した型・......

momosebさん

momosebさん

北海道から美味しいをお届けしますっっ♪ 〇製菓衛生師 〇菓子専門学校卒  〇短期大学家庭科学で料理を勉強 〇製菓道具店3社のレシピスタッフとして活動(2013~2019年) 〇地域の成人講座パン講師(2011~2012年) 〇お菓子教室「sweet sweet momo」を開催(2010~2013年) 〇現在は記念日ケーキのオーダー専門店を開業しケーキ作りの毎日です。