for kids!こどもお菓子教室 ひなまつりdecoマフィン1回目!

for kids!こどもお菓子教室 ひなまつりdecoマフィン1回目!
  1. おいしそう!

この数日麗らかな陽気が続いたせいか、なんだかぼんやりしてしまって、色々と処理能力が低下気味。あたたかくて、ねむくて、気持ちいいのだけど。そんなわけで、土曜日のお菓子教室の日記が今日になってしまいました。遅すぎ・・・。先週の土曜日は、「for kids!こどもお菓子教室」「ひなまつりdecoマフィン作り」の1回目でした。1年生の女の子が二人、年長さんの男の子が二人、うちの娘たち。始まるまで盛り上が......

makiさん

makiさん

夢は日本一のベーグルを焼くこと!無添加、国産、無脂肪にこだわって、ほとんど毎日パンかお菓子を焼いています。お料理上手の彼、夢見がちな長女、破天荒な次女、生まれたての息子、精悍な甲斐犬のあおと暮らしています。