力尽きた息子と、for kids!こどもお菓子教室父の日レッスン1回目!

力尽きた息子と、for kids!こどもお菓子教室父の日レッスン1回目!
  1. おいしそう!

先週の火曜日は、午後からレッスンで。1時半に末の息子を幼稚園に迎えに行って、3時からのレッスンの準備をしていたら、なんだか静か・・・と思ったら、末の息子、電池切れ。あらあら。年少さんの同じクラスのお友達が来てくれて初レッスン。末の息子は寝起きで機嫌が悪く、エプロンも三角巾も拒否・・・。それでも楽しくブラウニーを作って、上手に焼けました!おいしくできてよかったね!ここまで読んでくださってありがとう......

makiさん

makiさん

夢は日本一のベーグルを焼くこと!無添加、国産、無脂肪にこだわって、ほとんど毎日パンかお菓子を焼いています。お料理上手の彼、夢見がちな長女、破天荒な次女、生まれたての息子、精悍な甲斐犬のあおと暮らしています。