お正月あけの体をリセットしたい晩ご飯&残った食材使い切り! レシピあり

お正月あけの体をリセットしたい晩ご飯&残った食材使い切り!
  1. おいしそう!

こんにちは! ナツです♪ クリスマス、お正月で、若干太りました(^^; 食べ過ぎた体をリセットし たい ・・・そんな気持ちから作った晩ご飯を! 数日前になりますが。 リセットしたい時の晩ご飯。 ・ 鶏胸肉と白菜の柚子塩蒸し ・切り干し大根とセロリのツナ煮(冷凍ストックを解凍) ・黒豆 ・栗きんとん(これで最後) ・わかめとねぎのお吸い物 でした! 疲れた胃に優しい料理。蒸した白菜1/4......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級