簡単時短ですぐ出来る晩ご飯! レシピあり

簡単時短ですぐ出来る晩ご飯!
  1. おいしそう!

おはようございます!ナツです^ ^ 今日の神奈川県、朝からよく晴れています! もう家を出たんですが、背中にあたる日差しが強くて、あっっついです(;^_^A さて、昨日の晩ご飯です! 昨日はもちろん時短メニューで!帰り道に、早く作れる、早い、簡単、すぐ出来る・・・ってことばかり考えていました(笑) なおかつ、食材を買い足さないで、あるもので作れるご飯ですよ~ ・茹でた鶏胸ストックで簡単親子丼 ・鶏......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級