ネギたっぷり!出し巻き卵の作り方/油と健康の話 レシピあり

ネギたっぷり!出し巻き卵の作り方/油と健康の話
  1. おいしそう!

こんにちは! 神奈川県在住、夫婦二人暮らしのナツです♪ 夫は連休中ですが、私は仕事をしながらGWを楽しんでます^ ^ 朝ごはんの写真です。 ・ネギたっぷりの出し巻き卵 ・蒸し春キャベツと切っただけトマト ・煮豆(パックのもの) ・新じゃがとわかめ、油揚げの味噌汁 でした♪ お肉類がなかったので、卵がメイン(*^_^*) ネギは刻んでたーっぷり! 最近のNo. 1かも!すごく美味しくできました! ......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級