ゴーヤのおかかマヨ和え レシピあり

ゴーヤのおかかマヨ和え
  1. おいしそう!

本日2回目の投稿。 1回目の投稿はこちら→ 冷しゃぶとニラの花のネギだれ/色々な野菜を食べるのが大事 ゴーヤを美味しく食べる、和え物のレシピです(*^o^*)出来るだけ、苦味が和らぐように調理しましたよ。 ゴーヤの苦味成分には、胃腸の調子を整え、血糖値、血圧を下げる作用があります^ ^ 冷たいものの、飲み過ぎや食べ過ぎで、荒れた胃腸を整える。 まさに、夏に食べたい食材♪ ビタミンCや食物繊維も豊......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級