【夜のつぶやき】苺/本当は整理整頓が得意

【夜のつぶやき】苺/本当は整理整頓が得意
  1. おいしそう!

こんばんは!ナツです。 数日前に、苺をデザートとして食べました ^ ^ これね、とってもいい苺なんですが、いただいちゃいました!! 合うかどうかは置いといて、ドリップしたコーヒーと一緒に。 苺ってテンション上がりません!? わかってもらえます?この気持ち(*≧∀≦*) まず見た目にキュンとするでしょ〜しかも1年のうちわずかな期間ですよ、食べられるのは!そして、美味しいのは3月まで!(だいたい) ......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級