【レシピ】さつまいものデリ風ハムマヨサラダ レシピあり

【レシピ】さつまいものデリ風ハムマヨサラダ
  1. おいしそう!

ナツです。 さつまいもの副菜を作りました。 甘じょっぱいのがクセになるお味です♪ 小鉢5個分作れます。 作り置きは3日まで。 是非、お試しください♡ 【さつまいものデリ風ハムマヨサラダ】 【材料】 ・さつまいも300g ・ハム4枚 ・玉ねぎ1/4 ・マヨネーズ大さじ3 ・塩2つまみ ・こしょう少々 (・砂糖小さじ2・・ さつまいもが甘......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級