れんこんレシピNo27 レタスでくるっとれんこんと豚肉&生姜包み レシピあり

れんこんレシピNo27 レタスでくるっとれんこんと豚肉&生姜包み
  1. 41
    おいしそう!

のっけてジュレの料理レシピ   レシピブログ&ハウス食品主催 の ハウスのっけてジュレのモニター に参加しています。 佐伯市の産物や九州の産物を使って おいしいものにチャレンジ! 応援よろしくお願いしいます。   レタスでくるっと!れんこんと豚肉&生姜包み   青じそジュレ (人気の青じそがジュレに!料理にのっけるだけで青じその香りをプラス、さわやかな風味ある一品に仕上げてくれます。)     レ......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。