KOIWAI×レシピブログ No18 れんこんとチーズの塩昆布ソテー レシピあり

KOIWAI×レシピブログ No18 れんこんとチーズの塩昆布ソテー
  1. 20
    おいしそう!

KOIWAI×レシピブログ No18 れんこんとチーズの塩昆布ソテー といいたいとこなんだけど エリオットゆかりさんの材料3つで塩こんぶじゃがバター を 参考にしているのでコンテストには出しません。 でもな!おいしかったよ~♪簡単にできます。     小岩井発酵マーガリン 30g 塩んこんぶ 大さじ1弱 小岩井オードブルチーズ(さらみ) 1個 レンコン 200g   作り方 レンコンをピーラーでむ......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。