鶏胸肉で夏バテをやっつけろ!バゲットサラダもいけるよ。 レシピあり

鶏胸肉で夏バテをやっつけろ!バゲットサラダもいけるよ。
  1. 5
    おいしそう!

  こんばんは( ̄∇ ̄) これから一週間 鶏胸肉を100㌘! 毎日食べます。 身体のためです。 なんにしようかと思いながら、やっぱりまずはこれ! 暑いしな、いろいろ食べたくないけん。 ... トマト2個 アボカド1個 鶏胸肉100㌘ くるみきざみ 大さじ1 貝割れ少々 粗挽きブラックペッパー オリーブオイル 大さじ1 フンドーキン白だし 小さじ1 GABANドライパセリ少々 トマト、アボカドはスラ......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。