採れたて野菜でタコライス & アボカドとマンゴのアジアンサラダ レシピあり

採れたて野菜でタコライス & アボカドとマンゴのアジアンサラダ
  1. おいしそう!

いろいろと野菜が今日も収穫できました。会社から帰っての夏の楽しみの一つ(笑)。トマトは4種類、きゅうりは2種類、水菜とレタスとルッコラ。 ながーいきゅうりは切って干して冷凍しておいて将来炒め物などに使うことに。それ以外の野菜を使ってタコライスディナーをこの夜は作りました。 ひき肉とたまねぎをトレジョのタコスミックスで準備したら、あとはご飯、お好みの野菜、お肉、チーズ、半熟焼き卵を盛・・・ ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。