ソフトシェルクラブのフライ & パクチー風味のクラムとカラマリパスタ レシピあり

ソフトシェルクラブのフライ & パクチー風味のクラムとカラマリパスタ
  1. 1
    おいしそう!

とある週末。ほんとはホームパーティーをしようと思っていたのに、旦那が急にLAに出張していて、お客様も誰もいない。。。 寂しいなーと思ったのもつかの間。気ままな一人暮らしなんてそういえば久しぶり~!一人のときは、あまり料理もしないで冷蔵庫の片付けモードなのですが、週末に食材を買いに行ったとき、Wholefoodsで初めて生のソフトシェルクラブを売っているのを発見!!!1つ6.5ドルというのが微......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。