にんじんサラダ じゃこごま油風味 レシピあり

にんじんサラダ じゃこごま油風味
  1. 1
    おいしそう!

冬の今野菜はおいしいですよねー。家のにんじんはサラダで食べるようなサイズにしか今年も育ってませんが、お店で買うカラフルにんじんも今が一番おいしいような気がします。 今回はあえてオレンジと黄色のにんじんだけを細切りにして(これで3本分)お皿に盛り付けておきました。そこへごま油で炒めたジャコ、海塩、金ごま油をかけてできあがり! ちょっとアレンジして、食べる七味をかけたらとーってもおいしくて、ゲ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。