葱入り塩コショウ風味のフレンチトースト レシピあり

葱入り塩コショウ風味のフレンチトースト
  1. おいしそう!

今回はたまたま見つけた甘くないフレンチトーストのレシピを試して見ました。味付けは塩コショウのみで、葱が入ってます。シラントロ(=パクチー、香草)はゲストがお嫌いなので入れませんでした。パンはトスカーナ風の白いパンの薄切りを利用。 甘いもの好きのだんなは、これに無理やりメープルシロップをかけて食べてましたが(苦笑)、ゲストと私はシラッチャ、ケチャップを添えて。簡単でおいしかったです!ご馳走様で......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。