即席散らし寿司とアルザスリースリングのペアリング レシピあり

即席散らし寿司とアルザスリースリングのペアリング
  1. おいしそう!

とある土曜日、ゲストさんが旅行中で旦那さんと二人で、なんとなく料理を作る気がしなかったところ、マルカイでおいしそうなお刺身を発見!そういえば家にアルザスのドライなリースリングがあり、お寿司に合うっていってたなー!と思い出し、お刺身を何種か衝動買い(笑)。寿司飯を家で作って、久々に散らし寿司!クレームブリュレのバーナーを使って、エンガワをあぶりました! 寿司飯の甘酸っぱさと、リースリングのほ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。