シナモンとココナッツシュガーのベイクドフレンチトースト レシピあり

シナモンとココナッツシュガーのベイクドフレンチトースト
  1. おいしそう!

家が無事にうれて、オープンハウスをしなくなってよくなりました。=家中を完璧にきれいに毎日しておく必要がなくなった! というわけで、引越しまでの1ヶ月の間に今の広いキッチンで思う存分料理をしておこうと思って、材料の使いきり以外にもいろいろ試してみようと思ってます。 今回は、久々にフレンチトーストを。 ココナッツシュガーを使って、心持ちヘルシー(笑)。 パンを液体に付け込んでから焼くのですが......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。