ハーフムーン産の生わさびで海鮮丼! レシピあり

ハーフムーン産の生わさびで海鮮丼!
  1. おいしそう!

ミツワで見つけた、ハーフムーンベイで育てた生わさび!! 1パウンド79.99ドルというのが恐ろしく高く見えて、かなり躊躇したあと、一番小さいのを思い切ってかってみました。4センチくらいだったかな。。。お値段は結局4ドル程度でほっ 好きな魚があまりなかったので、あぶった縁側と蟹とスプラウトでどんぶりを。 おろしたてワサビがたまらなくおいしい 日本の山椒ビールと一緒に   私服のひと時でした。ごちそ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。