ブロッコリーレーブの炒め物とリブアイステーキ レシピあり

ブロッコリーレーブの炒め物とリブアイステーキ
  1. おいしそう!

とある土曜日、ホット?ウオーム?ヨガの2回目に行ってきました。 やっぱり汗をかくと気持ちいい!途中で気分悪くなって少し休みましたが、前回よりは結構頑張れたと思います   ホールフーズに近いので、帰りに週末の食材の買い出しに立ち寄りました。 最初は、来週の食材は野菜ジュース用の野菜と卵と牛乳と炭酸水だけでいいなー、と買い物していたのですが、なんかおいしそうなお肉を見ていると、ふつふつと「肉が食べた......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。