離婚お祝い ー 炭屋の焼き鳥と Deutz 2007のシャンパン レシピあり

離婚お祝い ー 炭屋の焼き鳥と Deutz 2007のシャンパン
  1. おいしそう!

ロックダウンのさなか、一人なのは気楽ですが、やはり人と対面で話さないのは結構ストレスです ちょっと辛いかも。。。人が死ぬとき一人っていうのはこういう感じかな、、、とか考えがよぎり始めました。(大げさ )   電話会議とかメールとかチャットは、人と向き合って話すのとは全然違うのですね!触れ合いもないし。。。 それにオンラインデートも、チャット以上に進まないから全くやる気がでないんですよ。会ってなん......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。