ガーリックバター風味のマッシュルーム レシピあり

ガーリックバター風味のマッシュルーム
  1. おいしそう!

この日は家にあったマコンを飲みたくて、レシピを探してみました。   家にあったのがマッシュルームとねぎとパンだったので、シンプルなレシピなのですがおいしかったんです。 フランスの発酵バターとオリーブオイルでニンニクを炒め、マッシュルームと塩コショウを炒めたら、白ワインで蒸し焼きにしてネギを加えます。焼いたトーストの上に全部かけて出来上がり!   パンがおいしいソースを吸って、ワインともよく合って......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。