トウモロコシ天ぷら、アボカドとしらす丼、かぶと生ハムマリネ、牛リブ煮込みで女子会 レシピあり

トウモロコシ天ぷら、アボカドとしらす丼、かぶと生ハムマリネ、牛リブ煮込みで女子会
  1. おいしそう!

Kちゃんと定例女子会! 今回は和風 コーンの天ぷらが今回の大ヒット! 塩ゆでしたコーンを包丁でそいで、天ぷら粉でサクッとあげて塩でいただきます。 それ以外に、かぶを皮をむいで薄切りにし、塩とオリーブオイルとレモン汁でマリネしておいて、生ハムと交互に挟んだもの。 あとは、Kちゃんの差し入れのきゅうりの浅漬け。 アボカド、しらす、塩レモン、レモン汁、ポン酢、ワサビをまぜたもものをトッピングしたどんぶ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。