誕生会第四弾-磯辺揚げ、里芋となすのサラダ、みそ漬け鶏レバー、お寿司 レシピあり

誕生会第四弾-磯辺揚げ、里芋となすのサラダ、みそ漬け鶏レバー、お寿司
  1. おいしそう!

誕生日当日は、誕生日が一日違いで同じ年のKちゃんとお祝いすることに お互いバツイチ子なしでシリコンバレーに在住してるなんて、すごい運命としか言いようがありまんっ。 というわけで今回のシャンパンはスペシャルなこちら。 かなりドライで切れ味抜群。ミネラルたっぷりです。 今回の花は黄色のバラ。大好き シャンパンには揚げ物!ということで、Kちゃんがかねてから食べたいと言っていた磯辺揚げを。 里芋を1セン......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。