いかそうめんとめかぶの和えもの レシピあり

いかそうめんとめかぶの和えもの
  1. 1
    おいしそう!

スポンサードリンク 先日の記事で、市販のカルパッチョソースで「いかそうめん」を味付けしたサラダ をご紹介しました。 残った分の「いかそうめん」をどうするか。 普通にしょうが醤油で食べようかとも思ったのですが、めかぶと混ぜて食べることにしました。 めかぶとタコのわさび和え でもご紹介しましたが、めかぶのヌルヌル感には、タコのようなしっかりとした食感のものが合います。 ...

メイプルさん

メイプルさん

一人暮らしの料理レシピブログです。簡単で、安価で、ヘルシー、そしておいしい料理づくりを目指します。 ついつい、外食や買ってきたお惣菜で済ませてしまいがちな一人暮らしの食事ですが、できるだけ自炊しようと心がけています。自分のために作った料理は、自分を元気にしてくれると思うからです。毎日のことなので、楽しむことと頑張りすぎないことをモットーに料理修行中です!