ふわふわ~たまご焼きでお弁当 レシピあり

ふわふわ~たまご焼きでお弁当
  1. 11
    おいしそう!

  ふわふわ~たまご焼き♪お弁当     金曜日、やっとお弁当 笑       枝豆とはんぺんの入りたまご焼き 毎度おなじみのほぐし鮭w   たまご2つに、はんぺん1枚と 枝豆が20個ほど   荒みじんにしたはんぺんのおかげで、ふわふわです^^   具が多すぎて、巻きにくいけど 笑 柔らかくできました   はんぺん入りたまご焼き   ■味付け ・たまご 2個 ・はんぺん 1枚 荒みじん ・塩 少......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^