エンガディナー

エンガディナー
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりの投稿です♡ 日本の実家から送られてきた焼き菓子が美味しくて、調べてみたらエンガディナーというスイスの伝統菓子とのこと。 さっそくレシピを調べて作ってみました♫ パウンド型にクッキー生地をはめる作業が少し手間だけど、美味しくできました♡ 相変わらず、娘が夜中は1~2時間置きに起きてしまうので(夜泣きは酷くないけど、、)寝不足ですが、毎晩7~8時にはベッドに入るので、少し自分の時間ができる......

のんたんさん

のんたんさん

初めまして、のんたんです。 大阪在住のアラサー、2015年1月に長女を出産、新米ママです。 そして、6月からアメリカへお引越し予定です。 お菓子、パン作り、お料理が大好きです。 昨年からアメブロ、ぺこりを始め、今年はレシピブログも始めてみることにしました。 不慣れですが、よろしくお願いします。