あと惹き♡にんにくバジルの醤油鶏じゃが。 レシピあり

あと惹き♡にんにくバジルの醤油鶏じゃが。
  1. おいしそう!

今日はショッピングをしに、 いつもの街をぷーらぷら。 すると…街中で偶然にも元恋人に遭遇! 可愛らしい彼女を連れて幸せそう。 …本当に良かったね! あっ!向こうも気付いたみたい、 どんどんこっちに近付いてくる。 私は軽く会釈をして、 手を振った。 彼『おー!久しぶりじゃん!』 私『久しぶり!元気そうだね!』 彼は彼女の方をチラッと見て、 私を親指で指してこう言った。 『 あ、コレ、俺の元カノ 』......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。