舞茸のデミ風♡とろ〜りチーズinハンバーグ。 レシピあり

舞茸のデミ風♡とろ〜りチーズinハンバーグ。
  1. おいしそう!

女にはとにかく色んな種類がいるなぁ、 と思う。 私が代表でお馴染みの おやじ女子、 達観女子、 斜め上女子、 思い出は何時も雨女子、 不幸中毒女子、 輩女子 笑 ←完全に身内ネタですすみません 女の子らしさ、って何だろう? ちょっと考えてみました。 男の人はやっぱりどこかで 女の子には ふんわり感 を求めている気がします …えっと…何だ? エアリー感? いや知らんけど 計画的に物事を卒なくこなし......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。