鮭の味噌ぽんバターのちゃんちゃん。 レシピあり

鮭の味噌ぽんバターのちゃんちゃん。
  1. おいしそう!

卵って、なんて美味しいんだろう。 鶏はもちろん、 うずら、 鮭ならいくら、 鱈ならたらこ。 チョウザメならキャビア。 キャビアなんて、 他の主役の何かに 何粒か乗っかっているものしか食べた事がない。 卵は何でも結構高価だなぁ、と 思っていたけど 冷静に考えてみれば 卵ってひとつひとつが 成熟前なわけで、 大人になる前に 私達が美味しく頂いちゃってるわけで。 鶏卵10個入りが200円だとしますと、......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。