たっぷり野菜と手羽先のカレースープ。 レシピあり

たっぷり野菜と手羽先のカレースープ。
  1. 2
    おいしそう!

11月もスタートし、 今年も残り2カ月となりました。 私はすぐ風邪をひくので 防寒対策をガッチリするのですが 先日 の様に着込みすぎて汗だくで ヒーヒーするパターンもよくあります 建物の中ってあったかいんですもの 日本って本当に過保護ですわ そんな私より先に 夫が 風邪 をひきました 風邪はひき始めが肝心です。 何かして欲しいことある? と聞く前に 浅田飴 を取り出し、 モノマネをしてくれと要求......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。