簡単☆豚こま&玉葱でチーズinトンカツ。 レシピあり

簡単☆豚こま&玉葱でチーズinトンカツ。
  1. 1
    おいしそう!

実家に帰省しておりまして、 無事に戻って参りました。 家族や友人と過ごせて、 心も身体も栄養満点…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 本当に 栄養満点…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ そんな中友人の母に HARApeco-GOHANを 『いつも見てるよ~♡ヽ(〃∀〃)ノ』 なんて言って貰えたりして 何だか照れ臭いけど… 嬉しいですʕु•̫͡•ʔु ✧ 今日も見てくれているかな?ʕ•......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。