肉味噌だれのふろふき大根。 レシピあり

肉味噌だれのふろふき大根。
  1. おいしそう!

先日 ものすごく久しぶりに鯛焼きを食べました。 ええ。 皆さま良くご存知の 尾頭付きのあの 鯛焼き。 膨らんだ身にあんこが詰まった あの 鯛焼き 。 私ね、あんことかきな粉とかあまり好きじゃないんですけど、 鯛焼きは好きですʕु•̫͡•ʔु ✧ 生地が薄くて 端っこがサクサクしたタイプの鯛焼きでした。 超美味しかったです。 また食べたいです。あの鯛焼き。 大判焼きのあんこが好きかどうかは微妙です......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。