貴方と私のポテトサラダ。〜2nd season〜 レシピあり

貴方と私のポテトサラダ。〜2nd season〜
  1. おいしそう!

何度も言うけど、 変わらないものなんて無いのよ。 貴方が大好きな服も漫画もレストランも、 少しずつだけど変わったでしょう? 私ももうあの頃の私より、 少しだけ変わったの。 変わらないのは 貴方へ捧げるサランヘヨ。 ホンマカイナ 本日のレシピはこちら 貴方と私のポテトサラダ。 ~2nd season~ みんなが大好きなポテトサラダ! 私の拘りは、ウィンナーを使うこと、 野菜は玉ねぎと胡瓜だけを使う......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。